増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■訳がわからない話

■訳がわからない話

友達から聞いた話

 

久しぶりに会うことになった女の子を待って

上野公園の噴水前にいたら、突然目を覆われて

 

「だーれだ?」

 

と言われた

久しぶりに会う子だからもう声を覚えていなかったけど、

 

「○○ちゃん?」

 

と聞いてみた

 

「違うよ」

 

え?と思ってバッと振り返る

 

何も見えない

 

おかしい、振り返れば目元から手が離れるはずなのに、真っ暗なままだ

まるで顔に手だけが貼り付いているようだ

 

パニックになって必死に振り払っているうちに、気が付いたら視界が開けていた

何かに手が触れる感触はなかった

辺りを見ても何も落ちていないし、周りに自分を変な目で見ている人は誰もいない

 

不気味に思って噴水から少し離れていると、待ち合わせをしていた女の子が来た

 

久しぶりに会った子にいきなり変なことを話す気にはならなず、

当たり障りのない話をしながら駅の方に向かった

 

駅前の信号で待っていると、道路の向こうにいる女の子と目が合った

20前後の普通の子だ

そう思った次の瞬間、その子がこっちに猛然と走ってきた

 

信号は赤だ

目の前を何台もの車がビュンビュンと通り過ぎる

それでもその子は目を見て真っ直ぐこちらに走ってくる

無表情で何の感情も読み取れない

 

その子が目の前まで来た時、

猛スピードで走るトラックにはねられて吹っ飛んでいった

 

周りから悲鳴が上がった

即死だ、という声も聞こえた

 

これが俺の知っている中で一番訳がわからない話

 

http://anond.hatelabo.jp/20140304154748

 

 

ってってれー 大成功。