増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■Dreams come true

セックスしたことない人間も淫夢を見るわけだけど……

相手とロマンチックな雰囲気になった。

あ、これはセックスするなと。

キスをする、寝室にいく、服を脱ぐ、えらくエロい体がそこにあった。

そして。

俺はベッドにはいる準備をした。

性欲にかられてひどく焦って、でも最低限きれいな場所でいたしたい。

シーツよし、ゴムよし、ローションよし、バイブよし、さあ!ハードにファックしようぜ!

次の瞬間、俺はさっきまでキスをしていた相手を思い浮かべながら、自らの右手で自らを刺激していた。

そうなのだ、セックスをしたことがないから、夢の中でさえ自慰しかできないのだ

また自慰をする夢を見てしまった。せめて夢の中だけでもセックスしたい

 

http://anond.hatelabo.jp/20140304130759

 

 

ねぇ せめて 夢でやりたいと願う 夜に限って いちども