増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■諸橋碧アナが大嫌い

■諸橋碧アナが大嫌い

前は嫌いじゃなかったんですけどねぇ。(今は出た瞬間チャンネルかえるけど…)

諸橋アナと言えば新潟で知られてるデブス女子アナなんですけど、どうも私は苦手なんですよ。

ルックスもそうですが、あの声、耳障りだと感じる人も多いことでしょう。(女子アナではあり得ないくらい汚い)

それに諸橋アナはダイエットやるやる詐欺の常習犯なんだそうです。(某掲示板情報)

2010年には全国ネットでダイエット宣言、しかし3年間で更に10kgデブったのだとか。(入社から累計20kgのデブ化w)

結果、増えたのは経験値やアナウンス技術じゃなく体重だけでした(笑)

諸橋アナは2013年にミヤネ屋に出た時、コメンテーターの優木まおみに「痩せたら新潟の優木まおみって言っていいですか?」だってさ、はぁ?図々しいデブス女がなに勘違い発言しちゃってんのってツッコミたっくもなるもんですよ。

しかも2013年10月に再度ダイエット宣言!!!これがなんと驚きの-20kg!!!のダイエットをやるのだとか(諸橋アナのこういうとこですよキラいなの。出来もしないのに視聴者が喰いつくと思えば売名の如く言っちゃうところ)

 

http://anond.hatelabo.jp/20140304133020

 

 

諸橋碧 - Wikipedia

 

同性からの憎悪を集めて、そのストレスにより痩せるという手法では。