増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■包茎手術なんて馬鹿なことはするな

包茎手術なんて馬鹿なことはするな

若気の至りだった。

俺はマスターベーションが大好きだった。

中学の頃から今まで毎日のようにしてきた。

包茎手術をしてから亀頭の締め付けられる痛みのせいで大嫌いになった。

朝立ちの時はうっ血しそうになった亀頭の痛みで目が覚める。

こんなに辛い思いをしながら今後生きていかなければいけないなんて本当に辛い。

失敗させたクリニックに対して、怒りを抑えられない。

だから今包茎をコンプレックスにしている人に伝えたい。

自分の身体はそうなるべくして成長したんだから無理に変える必要なんてない。

周りの評価なんて気にするな。

別に人生それで大きく変わるもんでもない。

もっと他にお金と時間を使って人生を楽しんでください。

以上

 

http://anond.hatelabo.jp/20140301103650

 

 

泣ける。