増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■尿漏れ、脱肛、インキンタムシ

■尿漏れ、脱肛、インキンタムシ

リアルでは恥ずかしいから言えないけど匿名なら言えるw

40過ぎてから体のがたつきが酷い。

特に辛いというよりうざいのが、

尿漏れと脱肛とインキンタムシ。

俺だけなのかなあ?みんなどうしてるんだろう?

とか思いながらも内容が内容だけに聞けないw

 

・尿漏れ

ちゃんとトイレ行ってちゃんと最後まで出し切ったつもりなんだけど、

一物をズボンにしまってしばらくすると残りがちょっと漏れ出るっていうかw

なんでちゃんと出切らないかなあ?

 

・脱肛

要はイボ痔なんだけど、

トイレの後だけじゃなく普段でも出てきちゃう時があって、

指で押し戻してやらないと出っぱなし。

もう勘弁して欲しい。

 

・インキンタムシ

全然不潔にしてるわけじゃないのに、

やたら痒くなってかぶれる。

薬いくら塗っても再発してくる。

 

 

多分多くの40代以上の人が、

口にはしないけど同じ症状に苦しんでると思うんだけど、

そろそろオープンにして正直に語り合わないか?w

 

http://anond.hatelabo.jp/20140301064453

 

 

お前が言ったら俺も正直に言うよ…無いよ。