増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■もう婚活するの疲れた

■もう婚活するの疲れた

まさか自分が婚活すると思ってなかった。

男なんてめんどくさいし、ずっと仲のいい女友達だけで過ごせればいいと思ってた。

DKB48(独身ババアの略)とか言ってLINEのグループ作って毎日どうでもいい事話してた頃が懐かしい。

彼氏なんていらねーwとか言ってたのに、気が付いたら私ともう一人を残してみんな結婚していった。

30代半ばなので当たり前と言えばそうなのだ、世間一般的に女の友情はハムより薄いと言われる理由が分かった気がする。

強がって彼氏がいると嘘をついてしまい、さらにプロポーズされ夏には結婚するとまで言ってしまった手前なんとかしなくちゃ。

最後の一人になるのは嫌だ。

 

http://anond.hatelabo.jp/20140301154817

 

 

わぁい水面下の女の戦いあかり水面下の女の戦い大好き。