増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■一生結婚できないって言われた

■一生結婚できないって言われた

辛いので吐き出す。

先輩が今年度いっぱいで寿退社する。

すごく仲良くさせてもらったので軽い気持ちで「先輩はいいですね、私も彼氏欲しい」って言ったら先輩にいろいろ言われた。

そういうこと簡単に言うけどさ、君は全然努力していないじゃない。

ウザイってほどでもないけど、結構無神経で人のこと傷つけること言うし、自分だけがかわいいって態度丸わかりの

最低限の気遣いもしないじゃん。書類配るときも自分のだけしかとらなかったり、後ろ通る人がいても椅子引かなかったり、

苦情だって結構来てたけど、どうせ言っても無駄だから全部謝ってやってたんだよ。

つーかさ、そのくせ自分はコミュ力抜群ですみたいな態度で人のこと見下すのやめなよ。

理想は高いかもしれないけど、早く現実見ないと本気で行き遅れるよ。

そんなに言われているの知らなかったし、先輩がいなくなったら誰もかばってくれないって言う。

男の人と付き合ったことないわけじゃないけど、半年続いたことが一度もない。

今更性格直せって言われたって無理だし、どうしよう、もう一生結婚できない。

 

http://anond.hatelabo.jp/20140227223713

 

 

「あー、そうやって溜め込んで爆発させる人いますよねぇ~これから結婚生活大変そうですねぇ~」

とか言い放って鼻くそ食うと結婚できるそうですよ。