増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■恋愛アニメやドラマの脇役女キャラになれない

■恋愛アニメやドラマの脇役女キャラになれない

私のことは好きでも嫌いでもないと言う彼と付き合ってる。

会う頻度は極端に少なく月一会えれば良い方。

私は彼のことが大好きだけど、彼はそうらしい。

付き合う時にそれでもいいかと確認され、とりあえず付き合うことになったけど、私に興味を持ってくれてる気配はない。

 

なんとなくだけど、彼はまだ以前好きだった人がまだ好きなんじゃないかと思う。

アニメやドラマの脇役女キャラだったら、ここで、まだ好きなんでしょ?的に別れて彼の背中を押すのだろうけど…

それをすべきなのか?

彼のことは大好きだし、大好きだから幸せになってほしい。

その相手が自分だったら良かったけど、そうではないかもしれない。

どうするのがベストなのか分からん。

 

http://anond.hatelabo.jp/20140227152910

 

 

 

この便器、ヒロインと同じライン上にいると勘違いしてるぞ

 

http://anond.hatelabo.jp/20140227154837

 

 

ひどいなw