増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■おなかに赤ちゃんがいますマーク

■おなかに赤ちゃんがいますマーク

まだお腹が目立たないからわかってもらえない

ので、何かあった時にと一応持ち歩いているけど

インターネットで批判などがあまりに多いので隠して付けている。

自分が意識するほど、他人は自分のことなんか

気にしないと思うのだが、このマークに関しては

なんだかみんないろいろ考えすぎているようです。

この際だからお腹に赤ちゃんがいますTシャツとか

大きくプリントしたトートバッグなんかを自作して

つけてみようかな。

写真撮られてTwitterで話題になるかな。

 

http://anond.hatelabo.jp/20140227193904

 

 

Tシャツ売っていたら買ってしまうかもしれない。