増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■地下鉄で「あんた、そこどきなさいよ!」と怒鳴っている人がいた

■地下鉄で「あんた、そこどきなさいよ!」と怒鳴っている人がいた

見ると、会社の役職についてそうな60歳前くらいのリーマンのおっさんが、ドアそばに立ってた警備員帰りのおっさんにそんな感じで怒鳴ってた。

前は駅員に何かしらんがブチ切れているおっさんを見たし、電車絡みで何かトラブル起こしているのってやっぱこれくらいの人たちだよなあと思ったりした。

30代の自分くらいは総じて面倒なことは避けようくわばらくわばらってな感じ。

と思ったら、やっぱそれくらいのおっさんに電車の揺れに乗じて結構な感じで足を踏まれた。

手応えあったはずなのに知らんぷりされたので、ワキガの脇を手で拭いおっさんのコートを混雑に乗じて触ってあげた。

余裕があればスソガの股ぐらを拭って触りたかったが、満員電車なのでやめておいた。

 

http://anond.hatelabo.jp/20140226233058

 

 

美川憲一ではなかった。すまん。