増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■お前は○○○だからモテない

男は不倫をする生き物だよ。

そして、9割の男は結婚してから死ぬまでに浮気(風俗含め)を経験している。

 

女は勘が鋭いとかよく言うけど、実はその勘が当たる前に何十回、何百回と見逃しているんだよね。

きっと子供のことばかり見ていて夫のことをしっかり見ていないからなんだろう。

風俗程度なら、ちょっと飲みに、のついでに行くことはよくあること。だから風俗店ってなくならないんだよね。

まぁ、嫁の前では「風俗いくやつの気が知れない」「性病移されて後悔すれば良い」と全力でdisるけどな。

 

女はどれだけ多くの女が不倫をしているか、ということを知らない。

誘えば乗ってくるお股パカーン女がどれだけいるのかを...。

 

男って結婚した途端モテはじめるからな。

女からすると人の物を自分の物にすることに快感を覚えるのかもしれん。

 

男の快感に比べたらチン毛な揉んだけどな。

http://anond.hatelabo.jp/20140131091846

 

http://anond.hatelabo.jp/20140226182002

 

 

 

既婚だがモテたことなんかねーぞおいどうなってんだ

 

http://anond.hatelabo.jp/20140226192209

 

 

 

「おまえは●●●だからだよ」

今お前の頭に浮かんだ●が答えだよ

 

http://anond.hatelabo.jp/20140226192841

 

 

 

俺インコだったんだ。

インコじゃ仕方ないな。

 

http://anond.hatelabo.jp/20140226234006

 

 

仕方ないぴよ(・8・)