増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■受け身彼氏との付き合い方がよく分からない

■受け身彼氏との付き合い方がよく分からない

付き合って約3ヶ月の彼がいるんだけど、かなり受け身。

彼の方からメールとかでデートの誘いとかが来ることはなくほぼ私から。

付き合う以前は彼から誘いがあったのだけど…

 

彼は仕事が忙しく、付き合ってから実際に会ってデートした回数は3回だけ。

それを周りに話すと、それって付き合ってないんじゃない?と言われ自信をなくす。

キスは当然、手を繋いだことさえない。

 

彼は忙しそうなので、くだらない内容のメール等を送るのは躊躇ってしまうのだが、もっとそういう些細な内容でもメールしてコミュニケーションを深めるべきだろうか?でもウザイと思われないだろうか?

 

それとも彼は私のことは好きじゃないのかな…

彼にはずっと好きな人がいたらしく、でも叶わなかったらしい。

私が彼に好きですと言ったことはあるけど、彼からそういう言葉は一度もない。

どうしていったらいいか分からない。

 

http://anond.hatelabo.jp/20140225173330

 

 

ずっと好きだった人を追っている可能性はいかがですか?