増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■im@s

im@s

中学の時、友達の彼女のことが好きだった。友達が話す彼女の容姿、言葉遣い、ちょっとしたことなんかがとてもかわいらしくて楽しかった。

一緒に聞いている友達は「うそくせー」とか言ってたし「会わせろよー」に「照れるだろ」とか言い返してた。

そして、やがて彼女の話はしなくなった。別れたのだろうか、と思ったのだが聞く勇気もなかった。

というのが脳内彼女の話だったと後からわかった。ひょんなことからわかったのだが、それは彼の名誉のために書かない。

そして、その時に思ったのは、僕が好きなあの子は実在していなくって、じゃあこの恋心はなんだったんだろう、という不思議さだった。

これが僕とアイドルマスターの出会いです。

 

http://anond.hatelabo.jp/20140225221834

 

 

わた春香さん