増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■彼女のテクが上手すぎて萎えちゃう

■彼女のテクが上手すぎて萎えちゃう

当方23歳会社員非童貞。

彼女も同い年で派遣社員非処女。

先日彼女と初エッチをしたんだが驚くべきテクニックを持っていた。

キスの時は歯茎まで舐めてくる。

こっちが攻めてる時はちゃんとしごいてくる。

フェラのとき裏筋と玉を攻める事を忘れない。

口内射精の時に精子が出し切るまで動かし続け絶妙なタイミングで終了する。

アナル舐めをしてくる。

騎乗位の時玉を攻めてくる。

騎乗位の動きのバリエーションが多数(上下前後回転)

正常位されてる時に乳首を攻めてくる。

正常位されての時の動きのバリエーションが多数(上下前後回転)

前の彼女はマグロだったのでビックリしてる。

最中はスゴく気持ちいいが事後にスゴく醒める。

この気持ちはどうすればいいのか。

誰にも相談出来ないのでここに書き記します。

 

http://anond.hatelabo.jp/20140225161924

 

 

意外な事に、夜のバイトの可能性を指摘するトラバが無い。