増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■「うーむ」ってブコメやめろ

■「うーむ」ってブコメやめろ

肯定か否定かくらいはっきりさせろ

考えがまとまってないなら無理に中途半端で優柔不断なブコメすんな

毒にも薬にもならんブコメは目障りでしかない

 

http://anond.hatelabo.jp/20140225121101

 

 

 

てめえ、100年後のWeb史学者が「このはてなブックマークというサイトでは白か黒かはっきりしたユーザーが多い」とか誤認したら責任取れんのか、ああん?

 

http://anond.hatelabo.jp/20140225121438

 

 

 

時たま出てくるんだよね、こういう「アンチうーむ」の人。

同じ人なのかな。

俺ぜっんぜん気にならないから、ちょっと意味わかんない。

 

http://anond.hatelabo.jp/20140225125204

 

 

ソーシャルブックマークサービスを利用する者は、情報の共有化という重大な責務を果たすためにうーむ……