増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■クーックックック……

ラジオでよく聴く「グッグッグッ」みたいな感じのあの笑い方知ってる?

あれラジオで聴いててけっこう気になってたんだよ

けっこう色んな人がそういう笑い方してたからさ

よくある「ハッハッハ」みたいなあの笑い方じゃないよ

スタッフ笑い?みたいなわざとらしいやつじゃないよ

とにかくね、なんでああいう笑い方してるんだろうって気にしてたんだけどね

ようやくわかったんだよその理由?みたいなのが

本当におかしい時ってなかなか声に出せないんだよね

ほぼ無言でヒーヒー行っちゃう

「ハッハッハ」なんてとんでもないわけよ

だから、ちゃんと笑ってるんだよってことをアピールするために

「グッグッグッ」みたいな感じになるんだと思ったんだよなぁ

 

http://anond.hatelabo.jp/20140225015336

 

 

じゃあ「ヒーヒー」じゃないのか!どっちだよ!