増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■ナチュラルボーン

■ナチュラルボー

気象予報士の逮捕された奴、知らんかったけどイケメンとか言うから画像検索してみたら、言うほどのイケメンではなさそうな感じがした。

もともとそんなにイケメン扱いではない人が大学デビュー的に眉毛を整えたらそこそこにはなりました的な感じ。

でも1ついえることは決してブサイク側の人間ではない。同世代の女性に相手にされないということはないだろう。

思うに、こういう人は同世代の女に相手にされないからロリコンになるのではなく、ナチュラルボーンでロリコンなんだろうな。

そういうロリコンの方が原因がわからない分恐いよね。

悪い事をするのに、実はこれこれこんな不幸な生い立ちで、こんな悪い仲間に影響されて、とかそいういう理由があるほうがシックリくる。

全然原因が見当たらないのに悪。こういう方がぞっとするし、人間の中の0点何パーセントとかはそういうものを含んでしまうんだと思うと救いがないように思う。

 

http://anond.hatelabo.jp/20140225073108

 

 

その分析であれば、中高と女子に相手にされなかった鬱憤を…みたいな事になるのでは?