増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■35歳 生まれて初めてシリーズ

■35歳 生まれて初めてオナホを使ってみた。

35歳既婚 結婚5年目

妻が3ヶ月入院している

偶然アマゾンで見つけたオナホをポチってみた

これがすごくいい

デリヘルなんか行くより全然いい

女体よりも全然気持ちいいし、感染症のリスクを考えるとかなり健康的!

こんな世界があったのか 人生損してたな

みんなも使ってみるといいよ

調子に乗ってエアーダッチもポチってみた

届くのが楽しみです

 

http://anond.hatelabo.jp/20140224225119

 

 

 

■35歳 生まれて初めてパシフィック・リムを買ってみた。

35歳既婚 結婚5年目

妻が3ヶ月入院している

偶然アマゾンで見つけたパシリムをポチってみた

これがすごくいい

アベンジャーズなんか見るより全然いい

ハルクよりも全然大きいし、邦画を買うリスクを考えるとかなり健康的!

こんな世界があったのか 人生損してたな

みんなも見てみるといいよ

調子に乗ってもバトルシップもポチってみた

届くのが楽しみです

 

http://anond.hatelabo.jp/20140225050443

 

 

 

■35歳 生まれて初めてヤマジュン・パーフェクトを使ってみた。

35歳既婚 結婚5年目

妻が3ヶ月入院している

偶然アマゾンで見つけたウホッ!!いい男たち~ヤマジュン・パーフェクトをポチってみた

これがすごくいい

デリヘルなんか行くより全然いい

女体よりも全然気持ちいいし、感染症のリスクを考えるとかなり健康的!

こんな世界があったのか 人生損してたな

みんなも使ってみるといいよ

調子に乗ってウホッ!!いい男たち2もポチってみた

届くのが楽しみです

 

http://anond.hatelabo.jp/20140225073959

 

 

はしゃぐ35歳。