増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■東洋水産のライスバーガーがうますぎる

東洋水産のライスバーガーがうますぎる

ネットスーパーで焼き肉、生姜焼きのライスバーガーが100円だったから買ってみたらメチャウマ。

安物の肉まんみたいに具(肉)が少なかったりしないし。

ごはんもしっかりしてて肉もしっかり、タレもたっぷりで食べごたえあってクソうめえ

レタスとマヨネーズを自分で挟めばモスなんか行かなくても十分うまいライスバーガーが食える。

でも今調べたら100円はかなりの特売だったんだな。。。150円~200円なら値段相応って感じで気軽に手は出しにくいかなあ。。。

冷凍食品はいろいろあって、一人暮らし初めてから新しい発見がたくさんあって楽しい。

冷凍チャーハンとか。

冷凍庫がでかい冷蔵庫にしとけばよかった。。。

 

http://anond.hatelabo.jp/20140224122958

 

 

冷凍チャーハンはうまいけど解凍したときの量の減少具合にガッカリする

 

http://anond.hatelabo.jp/20140224131152

 

 

 

それわかるわー。