増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■お前はお父さんの精子から生まれたんだぞ?

■お前はお父さんの精子から生まれたんだぞ?

精子って知ってる?

精子がお父さんの睾丸で作られて陰茎の先から勢い良く飛び出して、一生懸命、泳いで泳いでお母さんの卵子に飛び込んで、なんか知らないけど細胞がガンガン分裂して大きくなってお前ができたんだぞ。

そりゃもう、お前が精子だった頃、グイグイ泳いでたんだよ。

一心不乱にわき目もふらずに、タカシやキヨコやアキラになるはずだった無数の精子たちを押しのけて、お前は死ぬ気で泳ぎ切って、栄冠を勝ち取ったんだよ。

だというのに、なんでお父さんの事気持ち悪いとか臭いとか口には出さないまでも何となく接触を避けるような娘になっちまったんだよ。

寂しいよ俺は。

 

http://anond.hatelabo.jp/20140221114247

 

 

母「そんなお父さんの前に立ちはだかったのが近藤君なの」