増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■同棲中の彼女に俺がトイレットペーパーの消費が激しいと批判された

■同棲中の彼女に俺がトイレットペーパーの消費が激しいと批判された

俺の使い方

まず手を覆うようにグルグル包帯巻きにする。5周ぐらいしたところで一度紙を切る。

1度ウンコを拭いたところで裏返して水に捨てる。

彼女の使い方

紙を3切れほど使い折り曲げて使う。1度拭いたら次は折り曲げてもう一度拭くらしい。

俺は「それじゃ手にウンコが付くじゃないか!」と反論したが、

彼女は「それは拭き方が下手なだけ!」と言い返されてしまった。

悔しいので最も紙の消費量が少なく、手にウンコがつかない拭き方があったら教えて下さい。

※うちはウォシュレット付きじゃありません。

 

http://anond.hatelabo.jp/20140221123419

 

 

良い事教えてやる。ウォシュレットっていうすごく便利な...