増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■女ってこわい。

■女ってこわい。

1年半ほどかけて、アメリカの公認会計士受かって、体重を25Kg落として、筋トレして猫背治したら。

見る目が怖い。いやまじで。あいつらハンターかよ。

自分でも一生分ぐらい頑張ったと思うけどさ、ここまで露骨に手のひら返されるとさ、ドン引きなわけですよ。

何が怖いって、派遣時代、虫けらの様に扱われた子から飯に誘われる。その他女性から誘われる。

近所の見合い婆さんまで女の子を紹介してこようとする。

そろいもそろってネコナデ声でごろにゃーって。

これで、隙見せて、寝ようもんなら、だいしゅきホールドまで持ち込まれかねないのですよ。

あれだけ馬鹿にしていて、節操ないなぁ。と思うわけですよ。

露骨な言い方するけど人の市場価値って変わるんですよね。

半年前、勉強して筋トレしてた間は、格安で売ってたんですけどね、俺。

科目合格&痩せていく過程を伝えてたんですけどね。

合格したら、来るってのは、やっぱり節操なしのような気がする。

暫く女性不信です。

 

http://anond.hatelabo.jp/20140220161144

 

 

進研ゼミの漫画もこんな感じにしてみたらどうか。