増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■日常的に自慰をしていると思われているかと思うとつらくてたまらない

37歳彼女なしの独身男なんだがみんなには結婚を控えた彼女がいると長らく嘘をついている。

何で嘘をついているかというと、私が家で自慰行為ばかりしている可哀想な男と思われるのが嫌なのだ

普通男性は性欲を処理するために自慰行為をしたりするというのは、男はもちろんある程度の大人な女性にとっても常識である

私がセックスパートナーのいない男であるとバレてしまうと、家で夜ごと自慰行為に励んでいる男として哀れみの眼差しを向けられるのではないかと想像するとつらい。

無論、彼女がいようと妻帯者であろうと、自慰行為セックスとは別物という人がいるのもわかる。

私が彼女無しの可哀想な男だとわかった途端に、会社女子社員たちから

「あーこの人、家で寂しく自慰をしてるんだ…」

などと私の自慰行為をする姿を想像されるかと思うとつらくてたまらない。

 

 http://anond.hatelabo.jp/20140219114014

 

 そこまで考えた事なかった、これは新しいオカズになる。