増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■彼女と分かれてきた

あのクソ女。

興奮が収まらないと寝れないから書きたいだけ書く。

高学歴を鼻にかけてるクソ女が、行き遅れろクソ。

俺がお前に付き合ってやれる最後の男だっての。

孤独死しろやクソ。

言語学博士かなんか知らねぇけど、コミュ障アスペなんだよお前。

ちょっとした言い間違いをネチネチ責めやがって。

普通に分かれや。

日本語通じねえのか。

学位、枕でとったんじゃねえの。

あとお前息臭い

キスの時吐きそうになったわ。

まんこ臭い

絶対に子供生むなよ。

生まれてくる時に悪臭が染み付いて一生台無しになるわ。

そんなわけでお前らにお願いだ。

俺の元カノのクソ女もはてな見てるからこの記事にはてぶ付けてあいつに見えるようにしてくれ。

衆目にさらされて発狂ヒス起こしてるアイツの顔思い浮かべながら寝るわ。

 http://anond.hatelabo.jp/20140218021239

 

 ようやく彼女と分裂できたようです。