読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■2015/12/10の増田さんに

あとで聞いてみよう。 ■三井住友のATMの機械の音がセガっぽいhttp://anond.hatelabo.jp/20151210151132 あとで聞いてみよう。 ■Choo Choo Train のイントロhttp://anond.hatelabo.jp/20151210142913 あとで聞いてみよう。 ■クリスマスプレゼントhttp://anond…

■2015/12/3の増田さん

蓮根のメタファーなら昨日食べましたけど… ■http://anond.hatelabo.jp/20151203220215 パンチ技のように見えるがキック技の気がする。 ■失恋をすると、http://anond.hatelabo.jp/20151203012845 ご家庭で ご不要になりました ジェラートピケ 無料で 引き取り…

■2015/10/29の増田さんのPV報告

10/29のPV数は8で、あふぇ、あふん、アヒリーエイトによる収入はやり方がよくわかんないため0円でした。 ■体操服の生地http://anond.hatelabo.jp/20151029235620 敷布団も体操用のマットにしよう! ■「子育てってそんなに大変かなあ?」http://anond.hatelab…

■2015/9/25の増田ぽくぽくちーん

この壺の中身は子供には毒なのじゃ。決して舐め…あーっ!だめ!だめ!本当だって!これ!あああーっもう知らない! ■ポン酢おいしいhttp://anond.hatelabo.jp/20150925111007 ソースよりは量いけそうな気もする。 ■バンドマンずるい!!!http://anond.hatel…

■2015/9/7の増田動物園

パオーン、ウキャキャーッ、ブリブリ… ■らいおん!http://anond.hatelabo.jp/20150907223632 あんまり美味くないですね! ■隣の家からhttp://anond.hatelabo.jp/20150907220500 うちの父もこんな感じで叱ってた。自重家長。 ■八木さんhttp://anond.hatelabo.…

■2015/8/28の増田さん、お手!

よーしよーし。 ■逃げ道http://anond.hatelabo.jp/20150828173159 逃げ場のないラッキー ■おっさんのちんこと寿司についてhttp://anond.hatelabo.jp/20150828130158 寿司屋の大将の丁寧な仕事。増田の丁寧な説明。 ■http://anond.hatelabo.jp/20150828183519…

■2015/8/27の増田お見舞い

漏らしあげます。 ■野沢直子と中年http://anond.hatelabo.jp/20150827162534 一行目は時候の挨拶に使えそう。 ■http://anond.hatelabo.jp/20150827132400 では屏風の中の三次元を追い出してくださいうーむ一本とられたわい案件。 ■http://anond.hatelabo.jp/…

■2015/8/14の増田盆に帰らず

帰った? ■女子マウンティングを終焉させたいhttp://anond.hatelabo.jp/20150814152342 紅茶の種類とかどうかな(マジレス) ■http://anond.hatelabo.jp/20150814225939 働きたくないパン ■誰かー!!http://anond.hatelabo.jp/20150814011906 何が目的なんだ…

■2014/12/7の増田さん

12/7のクソ増グランプリ、ひとつだけあげる。きっとなにかのやくにたつから。。。 ■保健室ものAVhttp://anond.hatelabo.jp/20141207092756 立たないってさ。

■増刊号 この現象に名前をつけるんだますだ

最近増田で、現象の名前をつけて人の親になるための自覚を促す投稿が散見されました。 ネタとしてはTwitterやら2chなどで見かけるような物かと思いますが、その名前を付与する現象そのものについては増田向けにカスタマイズされているような気がしなくもなく…

■増刊号 はてなのアイドルが○○○さんなら増田のアイドルは異議あり君なのか問題を斬る

相手の些細な失敗や言葉じりに付け込んで、相手を責め立てること。 元々は相撲や柔道で、相手の揚げた足を取る足技のこと。 引用元:はてなキーワード 揚げ足取り そういえば、異議あり!で始まるトラバ、たまに見かけるな…と思ったのがこちらのトラバ。 htt…

■数の暴力

■サッカーファンみたいに数の暴力が嫌でオタになったのにオタの世界も信者の数で派閥が決まる数の暴力の世界だったでござるどっちもどっちやな 引用元 http://anond.hatelabo.jp/20140615162929====それが運命なのか…

■二人がけの席に荷物置くバカなんなの?

■二人がけの席に荷物置くバカなんなの?混んでても絶対膝に置くとかしねえ。8割は女。しんでほしい。 引用元 http://anond.hatelabo.jp/20140611123803====それで死んだらお花が供えられちゃうからますます座り辛くなるぞいいのか。

■ウルトラマンとスーパーマンってどっちが強いの?

■ウルトラマンとスーパーマンってどっちが強いの?両方ともあんまり詳しくないんだけど。直訳すると両方とも超人って感じ?名前からするとスーパーよりウルトラのほうが優れてる気がする。スペックを考えると、時間制限ありならスーパーマン有利かもしれない…

■どこが好き?

■結局小保方がカワイイとか言ってる人のどこがカワイイと思っているのかは分からずじまいであった。 引用元 http://anond.hatelabo.jp/20140609161059====カワイイところは…あります!

■満員電車で

■満員電車でパズドラやっている男子高校生よスクショ撮りまくってたけど、なにかいいことあるの?盗撮容疑でつまみ出されて欲しいくらい耳障りでした。 引用元 http://anond.hatelabo.jp/20140609225951====「すみません、攻略サイト運営してお小遣い稼いで…

■土曜の朝のはてな民の少なさ

■土曜の朝のはてな民の少なさよくブログを書いてるんだけど、土曜朝のはてな民の少なさは異常。はてなブックマーク(PC)の1ページの下のほうにとりあげられても全然アクセスこねぇ。。。はてな民なにやってんだよ。はやく起きてサーフィンしろよ。 引用元 …

■「チェンジ」という言葉

■「チェンジ」という言葉「チェンジ」って好みのデリヘル嬢が来なかった時に使う言葉だと思うので、日常生活で使われると「えっ!」って思う。「放置プレイ」も同様。そこは「放置」でいいだろ? 引用元 http://anond.hatelabo.jp/20140601123746====確かに…

■女子中学生の喫煙を推奨するべき

■女子中学生の喫煙を推奨するべき成長期にたばこを吸うと背が伸びなくなる。つまりロリロリな体型のまま成長が止まる。女子中学生には積極的にたばこを吸わせるべきだ。 引用元 http://anond.hatelabo.jp/20140529214643====ゆくゆくは何を吸わせるつもりな…

■Twitterで独り言をつぶやき続ける奴の精神状態はどうなってるの

■Twitterで独り言をつぶやき続ける奴の精神状態はどうなってるの なんでわざわざそんなことするの 気持ちいいの? 引用元 http://anond.hatelabo.jp/20140521093756

■エレベーターにおけるFILO問題

■エレベーターにおけるFILO問題 あるビルの4Fにある病院に行ったときの話。 1Fでエレベーターに乗ったら、あとから女の人が乗ってきたんです。 で、その人も4Fで降りて、行き先が同じ病院だったんですが、その女の人の方があとから乗ってきたので、先に降り…

■なんとかして欲しい事

■なんとかして欲しい事 黒ギャルモノなのに男優の方が肌が黒い事 引用元 http://anond.hatelabo.jp/20140511002855

■音楽でもスポーツでも世界を変えられないなら何したらいいんだって話

■音楽でもスポーツでも世界を変えられないなら何したらいいんだって話 古くはビートルズがラブアンドピースを歌い、今は今でどっかの誰かが愛と平和を歌ってる。 王貞治も頑張ってたし、イチローも福原愛も頑張ってた。 だけど、その割に世界は特に平和にも…

■駄洒落ブコメ脳

■ ブコメでだじゃればかりやってる人ってなんなの?ダジャレに自信があるの? 引用元 http://anond.hatelabo.jp/20140505144033

■ゴムしてるから汚くないよ

■ゴムしてるから汚くないよ 彼女がフェラが苦手だというので、 「ゴムしたままでいいよ」 と優しく言ってあげた。 そしたら、 「汚いからやだよ。」 「いや、ゴムしてるから汚くないよ。」 「取っ手のとことか持つのもやなんだだ。」 「取っ手のとこもゴムで…

■どうしてセガは「シーマン」をスマホアプリで出さないの?

■どうしてセガは「シーマン」をスマホアプリで出さないの? ドリームキャストみたいな据え置きのゲーム機より、スマホアプリにすごい向いてると思うんだけど。 それにSiri使ってて思うけど、音声認識の技術もすごい上がってるし、出すなら今だと思うんだ。 …

■生理が来た

■生理が来た 今月も生理が来た。 夫に生理が来たので次のチャンスは○月○日になりますと告げた。 夫はハハハと笑った。 私は少しも面白くない。 生理が来た時のこの気持ち全く分かっていない。 私は検査した。結果は異常なし。 夫は検査をしていない。 引用元…

■日本酒の味を「甘口」「辛口」とかわかった風に言うのもうやめない?

■日本酒の味を「甘口」「辛口」とかわかった風に言うのもうやめない? 甘口とか言ってもそんな甘くないっしょ。ジュースの方が甘いっしょ。 辛口だって別に辛くないじゃん。唐辛子の方がよっぽど辛い。 他にも淡麗だのフルーティーだと言うけど意味わかんな…

■ビッチを叩く奴ほどビッチに恋する

■ビッチを叩く奴ほどビッチに恋する 笑っちゃうほどハマる。 ビッチと言ってもタイプがあって、本当に誰かれ構わず股を開くタイプね。 ビッチを叩いてる男は、要はイケメンには出会って2秒で股開くくせに、自分には開いてくれないのを叩いてるだけだから。 …

■ドクターペッパー

■ ちいさいこどものころからドクターペッパー飲みたいと思ってたんだけど、感想聞くとみんなまずいと言うのでいまだに飲んだことない。で、今日いいかげん買って飲もうと思ったんだけど、ネットで検索したらやっぱりまずいって書いてあるし、今日も買わない…

■総武快速線の津田沼始発

■ 総武快速線の津田沼始発の電車って、ドアが開いた瞬間に巨峰みたいな匂いがすることがしばしばあるんだけど まだ一人にしか理解して貰えてない… あれ本当に気になる 引用元 http://anond.hatelabo.jp/20140424224247

■信者がキモい

■信者がキモい 個人的筆頭はやはりビートルズ 時点で尾崎豊 AKBだのジャニーズだの娘。だののファンの人達は、騒ぎはするけど押し付けて来た事はない。一度もない。普通につき合って行ける。 ビートルズファンに至っては「聞いてないなんて人生終わってるw…

■街を歩いてて・・・

■街を歩いてて・・・ テラスハウスで使われてる「う~っ、う、う、う、う~っ♪」って曲が流れると不快な気分になるんですが。 引用元 http://anond.hatelabo.jp/20140423235336

■タケコプター

■タケコプター 昔見ていた大長編ドラえもんで、タケコプターがしょっちゅう壊れたり、電池切れだったりで、大事なシーンで使えないということがよくあった。 「まあ、ここで使えたら話が変わってくるもんな」と、子どもにしては冷めた目で見ていたように思う…

■トイレでうがいしてる奴

■トイレでうがいしてる奴 マジで信じられん。 何でトイレの水でうがいできるの? あと、トイレで歯磨きしてる奴、お前も何なんだよ。 http://anond.hatelabo.jp/20140415234100

■にわかを叩くのはジャンルに限らず日本特有のものだな、趣味も板前も

■にわかを叩くのはジャンルに限らず日本特有のものだな、趣味も板前も ボカロ原理主義と会話したんだが面白い - ゴールデンタイムズ http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51837091.html まあ、要するに古くからそのジャンルに関わってきた「古参」…

■コウモリの話

■コウモリの話 今日どっかのエントリーのブクマで「言及されてますよー」ってidコール飛ばしまくってたんだが、あれは頭がおかしいの?それとも演技? エントリーを書いてる本人が通知を飛ばしていならともかく、関係ない奴が勝手にidコール飛ばす意味がわか…

■ツイッターで生理報告をする人

■ツイッターで生理報告をする人 なにを求めてるんだろうか? 「おはようございます」と「今日は二日目!」みたいな報告がワンセットになってる人を最近フォローしてすごい不思議に思ってる。 不快っちゃ不快なんだけど、この人「生理終わりかけの朝です!」…

■パクツイしている人を想像すると怖くなる

■パクツイしている人を想像すると怖くなる 話題になっているツイートのフレーズを検索すると、一言一句変わらない同じ文章をさも自分の言葉として書いている人が必ずいる。 それを話題にリプライで会話していることもある。どういうメンタルなんだろう。画面…

■温泉の中でおしっこ我慢できなくてしちゃいました。

■温泉の中でおしっこ我慢できなくてしちゃいました。 温泉に行ってきました。 入る直前にコーヒー飲んだせいかおしっこが近くなってしまいました。 一回目はなんとかトイレに行ったのですが、その後も何度もしたくなってしまいました。 そして・・・ついに。…

■敬称

■ 童貞に「クン」付けんな殺すぞ http://anond.hatelabo.jp/20140406143209

■カゲプロ厨というクソったれ

■カゲプロ厨というクソったれ Twitterで最近「○○はカゲプロのパクリ」とか言い張ったり、何か言うとDMやらで「謝るか、消えるかのどっちかにしろ」と暴走するカゲプロ厨というクズがいるらしい。 そんな事やっていて楽しいですか? 作者の気持ちは考えたこと…

■大きめのジャケットとかシャツ着て下に何もはいてないような格好する馬鹿女wwwwwwww

■大きめのジャケットとかシャツ着て下に何もはいてないような格好する馬鹿女wwwwwwww 痛くて寒くてあざとくてもう目もあてられねぇ そして何故かブサイクが多い http://anond.hatelabo.jp/20140406201328

■女性は紫髪でもOKみたいな風潮

■女性は紫髪でもOKみたいな風潮 男性に比べて女性の服装は自由すぎやしないか。 堅めの仕事ですら茶髪の女性が少なからず存在する。若手からベテランまで。 俺が青髪にカーディガンで出勤したらどんな反応されるかしらん。 「不平等だ!」とか言いたいわけで…

■生まれた時からネットに顔を晒されてるのってどういう気持ちなんだろ

■生まれた時からネットに顔を晒されてるのってどういう気持ちなんだろ FaceBookなんかで出産・成長報告を見つつ。 さらに親自身が顔出ししていなかったり。 出産直後から自分のライフイベントが自分の意思なくアップされている事に気付いた時、 どんな気持ち…

■「千と千尋の神隠し」の千に似てる女はブス?

■「千と千尋の神隠し」の千に似てる女はブス? 先日「千と千尋の神隠しの千に似てるよね」と言われました。 こんなこと初めて言われました。 そこで気になったのですが、千ってブスでしょうか? 私個人の感想としては、映画が好きなこともあるでしょうが 千…

■エイプリルフールが嫌いとかムカつくとか

■エイプリルフールが嫌いとかムカつくとか いちいち書くなこの365日フールどもめ http://anond.hatelabo.jp/20140401093017

■都会には変な奴が多い

■都会には変な奴が多い 駅の改札、ICカードタイプのなんだが、通過時後ろの人間がカードをタッチ出来ないように嫌がらせする奴が多すぎる。 自分の体は通過してるのに手だけ後ろに伸ばしてセンサー部を覆ってる奴。 毎回手を払いのけるのもウザイし、この前…

■俺がある程度大きい会社でしか働きたくない理由

■俺がある程度大きい会社でしか働きたくない理由 大きい会社というか大きいオフィスな。 俺お腹弱いから、わりと頻繁にウンコしにいくのよ。 小さいオフィスだと、ウンコしたのとかすぐバレるだろ。 数人とかしかいないアットホームなオフィスとかもう考えら…

■電子書籍が流行らないのは結局「やっぱり紙がいい」とかわけのわからないことを抜かす老害どものせい

■電子書籍が流行らないのは結局「やっぱり紙がいい」とかわけのわからないことを抜かす老害どものせい 案外20代30代にも多いんだよね。自覚ないだろうけどお前ら全員老害。ていうか自覚ないから老害になるんだよ。自分の感じ方がおかしいことに気付いていな…