増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

2014-06-16から1日間の記事一覧

■編集後記<5>

なるほど、そういう事ならやめましょう。 リンクだけ集める事にします。 Permalink

■女児用パンツで体を洗うとすごく気持ちいい

■女児用パンツで体を洗うとすごく気持ちいいAmazonで女児用パンツを買って、それで身体洗ってるんだけど凄く気持ち良い。単純に肌触りがいいし、精神的にも凄く気持ちいい。何より完全に合法なのがいい。Amazonだと2枚セットは「あわせ買い商品」の対象の事…

■数の暴力

■サッカーファンみたいに数の暴力が嫌でオタになったのにオタの世界も信者の数で派閥が決まる数の暴力の世界だったでござるどっちもどっちやな 引用元 http://anond.hatelabo.jp/20140615162929====それが運命なのか…

■権利

■他人の六法全書を借りるふりして、「権」という漢字を修正テープで消して、上からボールペンで「犬」に書き換える仕事したい 引用元 http://anond.hatelabo.jp/20140615213940====借りるふりではダメだ。借りよう。 そして俺にも紹介してくれ。

■ムカつく女の

■ムカつく女の浮気写真をばらまきたい!でも犯罪なので実際にはできないから、オカズに使うくらいしか写真の利用方法がない。 引用元 http://anond.hatelabo.jp/20140615215945====おそらく使用後に書かれた増田かと思われる。

■リア充とは

■鏡の前でドヤ顔してみた。何となくぎこちない気持ち悪さが・・・・あれはリア充ではないと出来ない表情か。たしかに自分は人生全体が非リアの糞だけど。リア充とは何だ?カネに不自由しない生まれ育ちの人間じゃないとなれない存在か。グランドピアノがある…