増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

2014-05-14から1日間の記事一覧

■リア充爆発しろ

■リア充爆発しろ って言うけどさ、 本当に爆発したら非リア充だけの世界になって・・ でもそこからまたリア充が生まれて・・ そしてまた爆発して・・ そうやって上澄み液を厳選し続けて最後の一人になったらもう爆発できないから最後はこぞってリア充になり…

■そういえば・・・忘れかけてたけど・・・

■そういえば・・・忘れかけてたけど・・・ GW初日に家に泊まりに来た遠距離の彼女を、家族連れ行きかう近場のハブ駅へバックスバーニーの着ぐるみ(全身)で お迎えに行こうとして、待ち合わせ場所まであとちょっとってところで職質にあい、 交番で質問に答え…

■カラコンやって黒目がでかすぎる子が怖い

■カラコンやって黒目がでかすぎる子が怖い なんか死人みたいに見えるんだよね ゾンビの目みたいな 確かにアニメみたいでかわいいんだけど 引用元 http://anond.hatelabo.jp/20140513172209

■あっぶねー!!!!

■あっぶねー!!!! 朝7時半の飛行機に乗るために徹夜して、いざ出発して、雨がまた降ってきそうだったから傘取りに戻って、また出発して、500mくらい歩いたところで「一応チケットの日付確認しとくか。まあまず間違いなんかあるわけないけどw」と思って…

■デブ専なんですが

■デブ専なんですが 私と付き合う恋人は、私と付き合うと最大で12キロほど体重が増えてしまいます。 私はお菓子や料理を作るのが好きで、「おいしい」「今度また作って」「これが食べたい」と言われると嬉しくなってすぐリクエストに答えます。 それをたくさ…

■15cmしかない

■ 勃起サイズが15cmしかなくて辛い。 なんで15cmってこんなに小さく見えるんだろう。 もう5cmほしい。 でも1mぐらい長くてもいいかもしれない。結局男は射精さえできればそれでいいのだから、1m20cmのモノで悶える女を若干遠目に見て腰を振るとい…

■頼むからタイトスカートをなんとかしてくれ

■頼むからタイトスカートをなんとかしてくれ 東京で新人研修を受けた女性社員が赴任してきた。まだまだ姿見はリクルートスーツよろしくのタイトスカート。 現地での研修を担当しているのだけど、そのタイトスカートが簡単にずりあがっててヤバイ。オフィス業…

■室内に陰毛を落とさない方法 (not 脱毛)

■室内に陰毛を落とさない方法 (not 脱毛) 単純に、抜けそうな毛は予め抜いておくという方法。 風呂に入った時に、陰毛や脇毛を束でつかんで引っ張る。 数本~10本くらい抜けてくるので、それは捨てる。 抜けてこなくなるまで何度か繰り返す。5分もかからな…

■なんとかして欲しい事

■なんとかして欲しい事 黒ギャルモノなのに男優の方が肌が黒い事 引用元 http://anond.hatelabo.jp/20140511002855