増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

2014-04-11から1日間の記事一覧

■公衆の場で勃起したときどうするか

■公衆の場で勃起したときどうするか 勃起静める系のハウツー、ライフハック記事が見当たらないので一つ。 恥ずかしながら私なんかは可愛い女性を見るだけで勃起してしまう。 こんなときどうするか。 1.性欲に任せて抜く 2.萎えるまで待つ この二択である。 …

■称号を英語にすると面白い。

■称号を英語にすると面白い。 橋本メイアー 阿部プライムミニスター 田中プロフェッサー 飯島アダルトビデオアクトレス 近藤プレジデント http://anond.hatelabo.jp/20140410211524

■寮での自慰

■寮での自慰 風呂トイレ共同利用の場合、部屋で致しても処理に困る。 そこでお勧めなのが自分で飲んでしまうことだ。 何かに出して飲むか、セルフフェラすると良い。 ただし飲み込むことによる副作用については知らない。 むしろ教えてほしい。 http://anond…

■憧れの人のおっぱいを揉む方法

■憧れの人のおっぱいを揉む方法 ①取りあえず、だれか一人のおっぱい揉め ②明日、おっぱいを揉ませてくれる人を2人連れてこいって脅せ ③次の日2人のおっぱいを揉んだ後、また明日2人連れてこいって脅せ ④3日目は4人のおっぱいを揉んだ後、また明日2人連…

■エスカ&ロジーのアトリエ

■エスカ&ロジーのアトリエ 断言する。スカト&ロジーのアトリエという薄い本が絶対出る。 http://anond.hatelabo.jp/20140411002924

■極黒のブリュンヒルデというアニメが超恥ずかしい

■極黒のブリュンヒルデというアニメが超恥ずかしい ヒロインが無線機を使うたびに「CQCQ」というのが超恥ずかしい。 CQってのはアマチュア無線で見知らぬ誰かに交信を呼びかける符丁で ICQと同じようにSeek Youから転じた言葉だ。 ヒロインが味方と連絡する…

■ごちうさだけは許せない

■ごちうさだけは許せない ごちうさだけは許せない 作者のKoiさんやこの作品のファンに個人的な恨みがあるわけではない それでもこの作品を許すことはできない この作品が流行る社会が許せない Koiさんの絵に出会ったのは"秘書これくしょん"内のキャラである…