増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

2014-03-20から1日間の記事一覧

■なんでだろ

■なんでだろ 俺トピシュは嫌いだけど、ハゲックスは好きなんだよね。 自分の気持ちがわからない。 実際の人となりはわからんけど、トピシュは太ったおばさん感があって、ハゲックスは男前なにーちゃん感があるからかな。 http://anond.hatelabo.jp/201403201…

■婚活女性は

■婚活女性は 何であんなに旅行好きアピールするの? 正直金かかりそうという印象しか持てない http://anond.hatelabo.jp/20140320112939

■大好きな実家

■ 歳の離れた高校生の妹は今でも父と仲が良い。父と母も相変わらず仲が良い。私は目立った反抗期もなく育ち、今はどうにか社会人3年目を迎えている。 もし自分が家庭を持つときがくるのなら、自分が育った家庭のような温かい家庭を持ちたいな。兄妹仲が良く…

■学生時代居眠りばかりしてた人、社会に出てどうしてんの?

■学生時代居眠りばかりしてた人、社会に出てどうしてんの? 授業ですぐスヤスヤ寝てしまうし、座り作業のバイトでもすぐウトウトして良く困り果ててる。 夜の睡眠時間に関しては、特に寝不足というほどでもないし、寝すぎと言うほどでもないと思う。 このま…

■人の鼻毛ってそんなに気になるの?

■人の鼻毛ってそんなに気になるの? 人の顔あんま見ないから全然わからないなあ おまけに鼻とか汚いじゃん あんま見たくないのに指摘する人はどういう感覚なんだろう http://anond.hatelabo.jp/20140320122700

■嫁と住宅ローンと俺

■嫁と住宅ローンと俺 晩飯食いながら、嫁さんに「今年は頑張って住宅ローンの繰り上げ返済するかー。利息分の支払いもったいないし」と話したところ 「こんなに利息分でとられるんだったら無理してでも頭金多く払うんだのに!」と返ってきた。 僕らが住宅ロ…

■30歳から周りから天才と呼ばれる方法

■30歳から周りから天才と呼ばれる方法 例えば中卒無職引き篭もり童貞の状態からスタートして最短で天才と呼ばれるには 芸人にでもなるしかないか http://anond.hatelabo.jp/20140319233537

■都合のいいウソ

■都合のいいウソ フィクションに小鳥遊姓が多すぎる、というのを以前見かけた。 最近はメガネのアンダーリムが目につく。かけてるキャラが多すぎる。メガネ屋に行ってみろ、そんなにおいてないから。 かく言う私はアンダーリム。3本持ってる。 http://anond…

■「やらなきゃいい」「見なきゃいい」「関わらなきゃいい」って言う人

■「やらなきゃいい」「見なきゃいい」「関わらなきゃいい」って言う人 何にも言ってないのと一緒なんだから言うなよ。 ○○を見て不愉快だった、に対して「じゃあ見るな」ってその一言いるか? 「そうか。見なきゃいいのか」って思う話じゃない。 論点はそこじ…