増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

2014-03-18から1日間の記事一覧

■たった今、こんなオナニーをした

■たった今、こんなオナニーをした これは私の話だ。 たまたま「真夜中のカーボーイ」という映画を見ていて、劇中主人公の回想シーンでレイプ描写があった。断片的な映像で、余計に想像力を掻き立てられた。ムラムラして、とりあえずオナニーをしようと思った…

■お遊戯

■ デイサービスや老人ホームで老人にやらせているお遊戯のようなもの 認知症のリハビリとか予防なのかもしれないが、いい大人にやらせることじゃないと思う やるほうもやるほうだと思う あれはなんだろうね、人生終わってるとしか思えない 他にやることがな…

■まとめ民はOpen2chをつまらないと思っているのでは?

■まとめ民はOpen2chをつまらないと思っているのでは? 現状で、という前提はつくけれどもまとめ民は現状のOpen2chをつまらないと思っている。 それは何故か?と言えば本家2ちゃんねるのようなある程度の"質"を持ったスレがほとんど立たないからである。 「…

■夜ママ、ママと泣き叫ぶ娘にパパができることって何ですか?

■夜ママ、ママと泣き叫ぶ娘にパパができることって何ですか? 今日妻の元同僚が退職するということで送別会があり、妻がその会に参加。 (因みに既に妻は退職していて、今は専業主婦) 送別会は夜、うちにはまもなく2歳になる娘がいるため夫である私と2人で…

■わんわん!

■わんわん! わんわん!わん!!わんわん!わんわんわん!!わんわん!!わん!! っとコーギーに吠えられてたんだ、俺。 http://anond.hatelabo.jp/20140317235838

■転校先の小学校でガキ大将というか喧嘩っぱやい問題児が居た。

■転校先の小学校でガキ大将というか喧嘩っぱやい問題児が居た。 俺とはクラスが違っていたし、家の方向も違っていたのであまり接点は無く話をしたことも無かった。 ある日の学校帰り、そいつ(A君)とその取り巻きが突っかかってきた。 最初は無視してやり…

■押し付けの善意は悪意と変わらない

■押し付けの善意は悪意と変わらない 押し付ける側の話をするよ。 当方既婚男性で、職場の新人を好きになった。 が、今の家庭を壊すつもりもないし、その娘にも幸せになって欲しい。 その子が幸せになるために、私がお手伝い出来ることは、社会人一年生として…

■SNSで微妙にウザい人

■SNSで微妙にウザい人 TwitterとかFacebookでさ、普段絡まないけど、 どうでもいいことにファボってきたり、いいねしてきたりする人いんじゃん。 最初はアイコンがかわいかったりすると(女性とかじゃなくてイラストとかでもね)、 「あ-、見てくれてるんだ…

■喫茶ゆとり

■喫茶ゆとり オフィスの近所になぜか若者が集う喫茶店がある。 名付けて「喫茶ゆとり」。 一見何の変哲もないカフェに若者が集う理由とは? たぶん、理由などないのだと思う。 ゆとりゆえに考えなしに集い、 お茶をし、語らっているのだろう。 と、いつもの…

■[パズドラ]バットマンコラボ復活

■[パズドラ]バットマンコラボ復活 来ましたね。 ところでそれ、どんなラボなんでしょうか? http://anond.hatelabo.jp/20140317150650

■見た目が悪いから派遣なのか、派遣だから見た目がわるいのか。

■見た目が悪いから派遣なのか、派遣だから見た目がわるいのか。 会社に派遣のおっさん(中にはお兄さん)がいる。 やはり見た目が良くない。不細工というだけではない。 不細工だけど明るさ・清潔さでカバーしている正社員もいるし。 派遣の人は顔はよく見る…

■気持ち悪い男

■ 一人暮らしの彼氏の家に、彼の母親がしょっちゅう出入りし、食料品や日用品を買って補充し、家の中を掃除し、季節ごとにカーテンの付け替えやこたつ布団の出し入れをしていることは知っている。 その彼の家に彼の母が自分用のシャンプーやトリートメント、…