増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

2014-03-17から1日間の記事一覧

■ほんとの狂人

■ ほんとの狂人と話したことあるひと。 俺はある。残念だけど。 それからしたら増田の書き込みは まだかわいいもんだみん。 http://anond.hatelabo.jp/20140317000303

■月曜日きらいきらいきらいきらい

■月曜日きらいきらいきらいきらい 月曜日きらいきらいきらい月曜日 きらい月曜日月曜日月曜日きらい いやだいやだいやだいやだいやだ なんでこんなにつらいのつらいの にんげんはたらくために生きるの いやだつらいよたすけてよだれか こんなの毎週毎週毎週…

■くしゃみが出るたび腹が立つようになった

■くしゃみが出るたび腹が立つようになった 体のコントロールを数秒間奪われる感じが本当に不愉快。 何者かに妨害されてるような気分になってくしゃみが出るたびに悪態をつきたくなる。 子供の頃、「はーーーっくしょん、ちくしょう!」と言ってる近所のおじ…

■女の大変さ

■ 女の大変さって、うまれながらにマンコの価値を背負ってるところなんだよね マンコに価値があるから、自分にマンコ以上の価値を作り出さないと、マンコとして生きていかないといけない http://anond.hatelabo.jp/20140316205027

■脱法ドラッグ

■ 脱法ドラッグは誰が作って支えているのでしょうか。 ミスドでドーナツ食べてたら、 前の方がこそこそしていたら、 無駄に血液が充血してきて疲れます。 ○○さんがつかっていたのも、 脱法ドラッグだと思います。 なんか、シャンプーの入れ物とか、 リップク…

■おばあちゃんと孫がiPhoneで直撮り

■おばあちゃんと孫がiPhoneで直撮り 街でおばあちゃんと孫がおばあちゃんのiPhoneで自撮りしてるのを見て、あんな風になりたいなと思いました http://anond.hatelabo.jp/20140316174707

■サークラ問題

■サークラ問題 真に童貞力の高い騎士団に統治されているオタサーはどんなサークラが入ってきても、その高い童貞力によって姫の言動に心が乱されることがないのでサークルクラッシュすることはない。 ソースは私が前に居たサークル サークルクラッシュの真因…

■就活のプロって馬鹿なの?

■就活のプロって馬鹿なの? 就職活動中の学生に企業を紹介したり、履歴書の書き方を教えたりするサービスがちらほらある。 私たちは就活のプロです!って講師の紹介がされたりしているけど、就活のプロってなんだよ。馬鹿かよ。 就職活動にプロもくそもない…

■関係が有った女性の電話番号や連絡先全部消したけれど

■関係が有った女性の電話番号や連絡先全部消したけれど 東京自立日記を読んでふと思う。 20代中盤に見境なく付き合って 身体を求めて心を求めてセックスして。 みんな30から35ぐらいになって 今、何してんのかな。 知った所で何も変わらないのだけれど。 お…

■うん○と性欲

■うん○と性欲 明け方たまに、ものすごくヤりたい気分になり仕方なくオナニーして、また寝ることがある。 これ、うん○が前立腺をいい感じに刺激するから?と最近思う。 次はオナニーじゃなくて、うん○して寝よう。 http://anond.hatelabo.jp/20140315220216

■増田ってさ

■増田ってさ ヘイトむき出しの、攻撃性丸出しの人がよくいるじゃない そこまでか?ってぐらい、すんごい口汚く罵っちゃう人 そういう人が実は普通の社会人でさ、平日は電話応対で「お世話になっております」とか喋ってると思うと なんかこう すごいキュンと…

■みなさんは社会人ですか

■みなさんは社会人ですか 娘がネットばかりしてとても困っていました。 よく見るサイトの仲のひとつがこちらのはてな、と押し得られました。 ぶろぐ、をよく書いたり見ているそうです。 こちらの匿名ダイアリーも見るそうです。 私は、どんなものか知らない…

■失言が治らない

■失言が治らない 昔から思ったことを口に出す癖が治らない。 小さい頃からこれでよく先生から怒られてた。 この間も新しく入ってきた一回り上の女性に「僕も辰年です。」と素で言ったら偉い激怒されてしまった。 今までは若いからと「素直で裏表がない人物だ…

■篠崎愛の全裸写真

■篠崎愛の全裸写真 とある筋から篠崎愛のマル秘写真を手に入れたのだが 通常の方法では足がついてしまう。 ここでは、匿名で投稿できるということで、ここに投稿しようと思う。 是非見てください。 ※追記: どうもここには画像をアップロードすることができ…

■のみかた

■ つい今しがたまで、飲み屋で注文する「ロック」を理解しないでいました。 「ロック」と、「ストレート」と、「水割り」の違いを理解してなかったです。 ごめんなさい。 http://anond.hatelabo.jp/20140315131820

■Ameba

WEB

■Ameba どう考えてもAmebaの通報フォームがおかしい ページの表示が速すぎる 絶対処理してない ちょっと誰か試して感想言って欲しい http://anond.hatelabo.jp/20140314235602

■地震が起きた時

■地震が起きた時 今、何百万ものおっぱいがゆっさゆっさ揺れてるんだなあ、って考えると平和になれるよ。 http://anond.hatelabo.jp/20140314233526

■新卒の面接にて

■新卒の面接にて みなさん緊張していると思いますので、 よくある質問をしたいと思いますw えー、それぞれの好きなドライフルーツについて お話ください。 はい、左の高橋さんからどうぞ。 みんなの目が丸くなって、 みているこっちが恥ずかしくなった。 今…

■小保方さんのAV女優転身を支援する会

■小保方さんのAV女優転身を支援する会 たしかに彼女が不正を働いたとしたら、その罪は重い。だが、まだ人生30にして研究職はおろか、一般職も残されていないだろうというのは酷でもある。今こそ皆の力を結集して、転身と社会復帰の手を差し伸べようではない…