増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

2014-03-13から1日間の記事一覧

■隣のアパート

■ 洗濯物を干そうとベランダに出たら、眼下の路地を仲良さそうな二人が歩いているのが見えた。 そのまますいーっと隣の独身者用アパートへ。 この後めちゃくちゃセックスするんだろうなと思ったら、 隣のアパートなのが急に惜しい気持ちになった。 http://an…

■濁り

■ おしっこが濁っている おしっこが濁っているんだ yeah まるでベルギービールのよう ヒューガルデンを注いだよう おしっこが濁っている トイレからベルギーの風が吹く http://anond.hatelabo.jp/20140312222718

■【お知らせ】「小保方を守る会」の発足経緯につきまして

■【お知らせ】「小保方を守る会」の発足経緯につきまして 小保方の擁護に関しては俺も動く 男なら守ってやるしかないよ 具体的には普段はいがみ合ってるハテナ民と連絡を取り合い、短期のコミュニティを立ち上げる 自分でも驚いたが、豪華なメンバーが集まっ…

■許せない

■許せない 夫が病気と知って、許せない自分がいる。 結婚前は几帳面でしっかりした人と感じてた。 同居を初めてすぐに面食らった。 出かける前、寝る前、必ず窓の鍵やガスの元栓、コンセントが抜けてるかを大きな声とともに指差し確認をする。 まるで駅員の…

■上から

WEB

■ 上から目線で 「こういう奴はインターネットには向いてない」 って言う人なんなんだろう。 インターネットを使えるのがそんなに特権的なことなの? いまや小学生でも使うインターネットなのに。 ただ自分の居心地が悪くなるのがイヤなだけで威圧的になって…

■一週間ぶりにオナニーした

■一週間ぶりにオナニーした 風邪ひいた http://anond.hatelabo.jp/20140313121324

■「代替」を「だいがえ」と読む奴らがいることに耐えられない

■「代替」を「だいがえ」と読む奴らがいることに耐えられない 「代替」は「だいたい」に決まってるだろう。 「それは知ってるけど、音だけだと相手が誤変換するかもしれないから」とかいう言い訳も通用しない。 文脈上、「代替」が「大腿」「大体」「大隊」…

■都内でマーキング

■都内でマーキング 都内に初めて行ったんですよ。 駅のトイレでうんこして流そうとしてボタンを押したら 隣の個室から「ちょろちょろちょろ~」って聞こえる。 無線なのかね。誤動作したっぽい。しょうが無いからそのままブツを残してきた。 http://anond.ha…

■社会性がない夫婦

■社会性がない夫婦 28歳になって社会性がないことに気づく。 いや、気づいていたが見て見ぬふりをしていたのだ。 主人も私も保険や税金に関してとてつもなくアホ。 結婚2年目となるのに保険関係は一切加入していない。 貯金も子供並み。 薄給のくせに激務。…

■双葉山が現在の土俵に現れたらどこまで通用するか考察

■双葉山が現在の土俵に現れたらどこまで通用するか考察 体格といい相撲っぷりといい追風海みたいだから関脇とまでは出世するんじゃないか。 http://anond.hatelabo.jp/20140312222233

■地下鉄の車掌

■地下鉄の車掌 浅草から横浜まで都営浅草線から京急で移動した。 たまたま一番後ろの車掌の真ん前に座ってたのだがおどろき不快になった。 都営浅草線お場合は営団地下鉄の職員が車掌をするのだがまるでチンピラだな。 ドアーをバタンと下品にしめる。 なん…

■自虐で罪悪感を与えて断りにくくしながら口説く人

■自虐で罪悪感を与えて断りにくくしながら口説く人 「俺なんて○○ですからね」「××さんからしたらこんなことどうでもいいでしょうけど」のような卑屈な言葉が多く、 コミュ障、草食、断られると傷つく、などのことを自称しておいてから、すごく回りくどく誘っ…

■なんだかんだいっていいともが終わるのは寂しい

■なんだかんだいっていいともが終わるのは寂しい いま38で、子供の頃からずっと見てた 小学校の頃は、日曜日にペットントンの後の増刊号を見るのが習慣だった 中学の頃は、好きな芸能人がテレフォンに出るときはビデオ録画した 祝日は友達の家で生放送を見て…

■信号で

■ 迷惑車両を押しボタン式信号で止めた時のやってやった感すごい http://anond.hatelabo.jp/20140312201810

■ゆとり行進曲

■ゆとり行進曲 部長が 「新人と来年春に入社する学生を集めたい」 と言い出した。 わたしが 交流会ですか?ときいたところ、 「バカ、奴らを集めて行進させるんだよ。 ゆとりのマーチ。おもしろそーだろ。うぷぷぷwww」 わたしは、正直なところ部長のアイ…

■人生の歯車

■人生の歯車 人生は歯車が噛み合いながら進んでいると思う。 私の場合 ある会社で休みが取れていないっていう歯車と それによる私の不満という歯車がかみ合って、会社を辞めた。 会社を辞めたという歯車と それに伴い暇な時間が発生するという歯車がかみ合っ…

■フツメン以上とフツメン未満の差

■フツメン以上とフツメン未満の差 ブスの使命としてブスにしか見えない世界を伝えたい。 ブスへの態度は、フツメン以上とフツメン未満との間にくっきりとした差がある。 私は卑屈系ブスではなく、人脈の広い森三中系のブスだから、可愛い子の知り合いもそれ…

■声優早い者勝ち

■声優早い者勝ち 僕は能登麻美子ちゃん! http://anond.hatelabo.jp/20140312192227

■出かけるようになった

■出かけるようになった 俺ヒキニートで何もやる気なんて起きなくっていつも同じ日常のサイクルをただただもう面倒臭がってゲームとかパソコンとかネットでヒマつぶして 芸能人叩いたり炎上起こしたり煽りを潰したりネトゲなんてボトラーだったしただのンコ製…