増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

2014-02-20から1日間の記事一覧

■女ってこわい。

■女ってこわい。 1年半ほどかけて、アメリカの公認会計士受かって、体重を25Kg落として、筋トレして猫背治したら。 見る目が怖い。いやまじで。あいつらハンターかよ。 自分でも一生分ぐらい頑張ったと思うけどさ、ここまで露骨に手のひら返されるとさ、ドン…

■フィギュアスケート

■フィギュアスケート 荒川静香のライバルだった村主章枝がテレビでフィギアで一番嫌だったのは足をあげる演技だと言ってるのを見て、やっぱりブスのほうがそういうのに厳しいよなって思ってしまった。(例の女性専用車両の画像w) 男もキモオタのほうが処女…

■人生がライフゲームだったらいいのに

■人生がライフゲームだったらいいのに ライフゲーム - Wikipedia むかつくこの世界をグライダーが破壊してくれたらいいのに 秩序のない現代にドロップキックしてくれたらいいのに でも、ミスチルとポルノグラフィティは嫌いです 両方あわせて、児童ポルノだ…

■メイド喫茶でメイドさんしてるけど

■メイド喫茶でメイドさんしてるけど 秋葉原のメイド喫茶でウェイトレスやってる。いわゆるメイドさんだ。 今の店に入って5年になる。今の店ではベテランだ。 仕事はとても楽しい。 メイド仲間は皆楽しいし、出来る子ばかりだ。 店内だけでなく、プライベート…

■緊張を強いる

■緊張を強いる オリンピックがどうにも見られない。これに限らずスポーツ観戦ができない。あの緊張感に耐えられない。たった一瞬の転倒で全てがこぼれ落ちていく、4年という時間が壊れるさまを見てしまうだろう緊張感に耐えられないのだ。 自分のことじゃな…

■無慈悲なカリキュレータ

■ 彼女の調子が悪いとわかってる時 普段は昼休みなんかに連絡しないのに「大丈夫か?」と電話する。 ここで電話したら好感度上がるだろうな、と冷静に判断した結果であって 感情面の割合は 計算:感情=8:2 くらい。 そういうことをするとき自分が冷徹な人…

■精神異常はネットで感染する

■精神異常はネットで感染する なんで他人のブログに吠えるのだろう なんで他人に攻撃的な書き込みをするのだろう オリンピック中継にしても、スポーツ観戦にしても、何で他人の功績を自分の功績のように讃えたり、身内の恥みたいに責め立てるのだろう どこの…

■俺が化粧をしたい理由

■ たとえば今日の帰りに俺が討ち取られたとしよう 俺は化粧をしていないので俺の首は血色が悪くなる、これは俺を討ち取った人間に対して失礼極まりない このことを考えると、男が化粧する時代が早く来て欲しいと思う http://anond.hatelabo.jp/2014021920081…

■モテない主人公に会いたい

■モテない主人公に会いたい 女の子に優しくされるとすぐ自分に気があると思っちゃうのは、 なぜかモテる主人公ばっかのアニメとか観すぎたせいじゃないか。 たぶん村上春樹もダメだな。 そういう意味で部活やめるってよはグッときた。目が覚めた。 他にも誰…